#56 お腹が痛い時にブログを書くことに意味はあるのか

f:id:tusensommar0408:20210302221450j:image

 

これを書いている今、私はお腹が痛くて布団にいる。そして、昨日ブログで言った冊子の締め切りが明後日なので明日早く起きて仕事をしなければならない。

 


お腹が痛くて仕事も溜まっていて早く寝ないといけない時にまでブログを書く意味は何か。正直よく分からない。

 


ただ、「毎日書いてみる」と決めたことに縛られている。

 


他の連絡は仕事の詰まり具合や余裕のなさにかまけて返せてないのに(返せてない人ごめんなさい)ブログは毎日書かないといけないので、お返事できてない人ごめんと思いながらもブログをアップしている。

 


ここまでしてこれを続ける意味が見出せた時、是非書いてみたいと思う。

 


#56

#毎日何かを書いてみる