もう1人の私

最悪だ。生理は。
思考がおぼつかなくなる。

 

血が足りなくなるのか、ぼうっとして意識にもやがかかり、心はじめじめとした曇り空のようになるし、言うまでもなく体はだるい。お腹と腰はもちろん痛いし、足に力が入らなくて胸焼けがする。だから、なのか、これが元々の私なのかしらんけど、思考も低空飛行だ。自分がやることなすこと全て、間違っているような気持ちになる。こんなのがこれからもかなりしばらくの間月一ペースでやってくるなんて、やっぱり最悪だ。子宮をちょんぎってやりたくなる。

 

だけど、頭の隅でいつもと違うこの感じを何かに利用してやれないかと思っている自分がいる。だって、通常モードの私と違う私がいる、ということは、いつもの私と違う考え方を持った自分がもう一人いると言うことだから。良きにつけ悪しきにつけ、いつもの自分と違う考え方ができるに違いないのだ。(確実に理性は弱くなっている(笑))いつもの自分と違う自分がいるってめっちゃよくない?と思ったり思わなかったり。


いい使い道、見つかるといいな〜