#34 恨み言

 

過去の私
どうしてあなたは
毎日何かを書くだなんて
決めてしまったのかしら

 

眠くて眠くて
仕方がないわよ

 

あなたがそんなことを
決めさえしなければ
洪水のように襲ってきて
私を押さえつけようとする
この眠気に逆らって
体を起こして
服を一枚脱いで
寒い思いをして
どうにか目を覚ますことなんて
することもなかっただろう
と思うわ

 

何度も眠ってしまい
そうになる自分を
うぎゃーと叫んで
起こしては
うつらうつらする
そんな戦いも
起こらなかっただろうと思うわ

 

そう。

 

今これを書いていることだって
どうにかこの寝そうになる頭で
書けることを探した結果
苦肉の策よ

 

私はいったい
何をしているのかしら
これは自縄自縛という
ものじゃないの

 

ちょっと滑稽で
面白くなってくるわね

 

でもこれで書かないのも
面白くないから
書いてやるわよ

 

全然関係ないけど
ルポールのドラアグレース
面白いから
みんな見てみて

 

私は
サシャベロアとラジャ推しです

 

#心のドラマ
#眠い
#ルポールのドラァグレース
#34
#毎日何かを書いてみる